menu

マンチェスタークリニック(椿クリニック提携院)閉院のお知らせ

患者様方におきましては益々ご清栄のことと、心よりお慶びを申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼を申し上げます。

この度、当院は諸般の事情により、2020年1月31日(金)をもちまして閉院とし、ご新規患者さまの受け入れを制限致しております。
つきましては、2020年2月1日(土)以降は、閉院準備作業期間とさせていただきます。
閉院となってしまいましたことで、これまでご愛顧いただきました患者様方には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることになり、院長・スタッフ共々心よりお詫び申し上げます。
また閉院のご連絡がこの様な形となり、誠に申し訳ございません。
患者様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

お通い頂いております患者様への以下のご対応につきましては
系列のクリニックであります「銀座TSUBAKIクリニック」にて今後の手続きを承っておりますのでご安心くださいませ。

○治療、施術の継続 (引き続き銀座TSUBAKIクリニックでお受け頂けます)
○適切な医療機関のご紹介
上記のご対応につきましては銀座TSUBAKIクリニックにお電話くださいませ。


【銀座TSUBAKIクリニック】*通常通り、診療致しております。
〒104-0061
東京都中央区1-7-6 銀座河合ビル3F
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅7番出口から0分
各線銀座駅A13出口から徒歩3分
0120-333-731もしくは03-3567-1112
【診療時間】 11:00〜20:00    
【休診日】   火

※こちらのご案内が到着するまでにお問い合わせを頂戴した患者様につきましては、ご案内の内容が重複することをご容赦くださいませ。