Loading...
医療脱毛と美肌治療なら椿クリニック
銀座院・名古屋院・心斎橋院
メディカルダイエット

小顔を目指したいときは?BNLS注射の気になる料金について 最終更新日: 2022.05.02

小顔を目指したい方にオススメの施術が、脂肪溶解成分が含まれているBNLS注射です。

BNLS注射にはいくつか種類がありますが、ここでは当院でおこなっているBNLSアルティメット注射について紹介します。
当院のBNLS注射に必要な料金設定についても紹介しているので、小顔を目指したいときにはぜひ参考にしてください。

BNLS注射で小顔を目指したい?

BNLS注射はさまざまな成分を含んでおりその効果はいくつかあり、主には「脂肪溶解」、「リンパ促進」、「肌の引き締め」などの働きをもちます。
これまでは整形手術が必要だった小鼻の厚みなどにも注入できるため、小顔を目指したい方や、プチ整形に興味がある方にも向いている施術といえます。

当院で使用している「BLNSアルティメット注射」の場合は、従来のBLNSneo注射よりも脂肪溶解作用のあるデオキシコール酸の量が約20倍含まれています。
また、抗酸化作用コエンザイムQ10、カテキン、L-カルニチンなどの新規成分が配合されているのが大きな特徴です。
BLNSアルティメット注射では、これまでの脂肪溶解注射よりも効果を実感する期間が短くなっています。
肌状態によっても個人差はありますが、施術後には最短3日で変化を実感することもあります。
また、BLNSアルティメット注射には天然由来の成分が複数配合されています。
これまでの脂肪溶解注射のような痛み、腫れ、熱感などのダウンタイムがほとんどなく安全性の高い施術方法です。
(※施術後に内出血、痛み、腫れ、熱感などを感じることもありますが、時間が経過するにつれて落ち着いていくことがほとんどです)

BNLS注射の料金はどうなっているの?

当院のBNLS注射では、以下のような料金となっています。

BNLS注射の施術に関する料金

BNLS注射1本(1cc)で5,500円(税込)

症状やご希望などに合わせて、一人ひとりに合わせた必要な注入量を医師がご提案いたします。
(※痛みが不安なときには、麻酔クリームを別途2,000円でご利用いただけます)

「BNLS注射の注入本数の目安」

BNLS注射は、注入する患部ごとに必要な本数が異なります。
本数の目安としては、以下をご確認ください。

あご下:1~2本

鼻:1本

頬(片側につき)1~5本

フェイスライン(片側につき)1~3本

(※「BNLS注射のフェイスラインor頬」と「エラボトックス」を同日に施術される場合は、BNLS注射は1本4,000円の料金となります)
(※同日施術をおこなう場合には、注入できるBNLS注射は最大で10本までとなっていますのでご了承ください)

BNLS注射は1回だけで施術が終了する?

BNLS注射の施術回数は、症状やご希望などに合わせて人それぞれ異なります。
当院で使用しているBNLSアルティメット注射は、1回だけの施術でも効果を実感しやすくなっています。
ただし、お一人おひとりの症状やご希望に合わせて複数回の施術を繰り返すことで、さらに期待する効果を実感しやすくなることでしょう。

まとめ

脂肪溶解注射であるBLNS注射は、小顔を目指したいときにオススメの施術です。
当院では。BNLSアルティメット注射を使っているため従来の脂肪溶解注射に比べて施術後最短3日で効果を実感しやすくなっています。
ダウンタイムもほとんどなく安全性の高い施術のため、脂肪溶解注射が初めての方でも安心して施術が受けられます。

当院のBNLS注射は、今回ご紹介したような料金設定で施術をおこなっています。
症状やご希望などに合わせて、医師が注入本数などをご提案いたしますのでいつでもお気軽にご相談ください。
BNLS注射は1回だけでも効果を実感しやすい施術ですが、症状などによっては複数回の施術でさらに効果を実感しやすくなることでしょう。
具体的な料金や施術回数などを知りたいときには、ぜひ無料カウンセリングをご利用ください。

あわせて読みたい記事

各院紹介